TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 納品とお買い物 * :: 2012/06/03(Sun)

mono9.gif


こんにちは。

今日は雨だと思っていましたが

晴れ間の覗く曇りでした^^


同じような天気の昨日、次男の体育祭に行ってきました^^


中学校になると運動会ではなく体育祭の名の通り

競技が多くなります。

次男は80メートル走・大縄跳び・クラス全員リレー・男子選抜リレーに参加しました。

P1010387.jpg

長男と長女は来なくて良い派だったのですが

次男は  来て良いよ~ とウェルカム派

最後までしっかり見てきました^^

学年優勝もしてご機嫌の次男でした!!

かっこよかったぞ!!!! 自慢の息子
















体育祭の後 amiさんに納品に行ってきました。

JB6でお嫁入りできなかったこちらのバック二つ



P1010325.jpg

P1010320.jpg


それと新たに作ったマリンタイプのバックを

納品してきました。

只今amiさんでは3周年記念イベントをしています^^

お買い上げ3000円以上のお客様に

オリジナルエコバックとドリンクサービスがあるそうです♪

お時間ありましたら是非お出かけください。

場所・営業日時についてはamiさんのブログにてご確認お願いします。


amiさんのブログ→ 




私もお買い物をしてきたので紹介させてください^^

P1010391.jpg

アイアンの飾りとレース、木でできたクリップです


早速使ってみました。


P1010393.jpg


旦那さんの朝食のコーンフレークを!!

このままだと寂しいので…






P1010395.jpg


マルシェ袋を使って

中に入れてみました。




アイアンの飾りはこんな感じに

P1010396.jpg


ポイントになって可愛い^^


記念のエコバックもいただいてきましたよ


P1010392.jpg

お弁当を入れたり色々と使えそうです!!

アンティーク物のお値打ち物も多数…

私ももう一回行こうかなぁ~~^^




mono17.gif




お付き合いありがとうございました。

                  TORITON



  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
* 納品してきましたぁ~ :: 2011/12/15(Thu)

tury.jpg



こんばんは。

ちょっと間があいてしまいましたね~




今日 スタジオ カシツクールに納品に行ってきました^^

12月15日~12月25日までクリスマスフェアを開催しています

暖かグッズをメインにクリスマスリースなど可愛いものが!!


私はクリスマスツリー



P1000957.jpg


ゆきだるまくんを主役にしましたよ

小さいゆきだるまくんもいますよ!!

どぉーこだ



P1000960.jpg


とっても小さく羊毛をチクチクしました^^


P1000958.jpg



もうひとつはペアゆきだるま


P1000961.jpg


まつぼっくりのツリーを真ん中に

P1000962.jpg

小さい麻カゴもクリスマスを意識して

P1000966.jpg

クリスマスパーティーや女子会にコースターを編みました

P1000967.jpg


あとは暖かシュシュ

P1000963.jpg


最後は以前も紹介した麻かご モチーフをカバーに^^

P1000968.jpg


以上を納品してきました。

手にとっていただけたら嬉しいです。




111013_1.jpg


JR八高線小宮駅より徒歩3分

OPEN 火・水・木・金

 11:30~17:00



                         TORITON




  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
* 委託させていただいています * :: 2011/11/05(Sat)

ki2


      
こんにちは。

今日も委託をさせていただいているお店の紹介をさせてください。

東京都武蔵野市     
  ami  さんに委託させていただいています。


営業日などはamiさんのブログにてご確認ください。

納品してあるものは麻バック2点です。


P1000487.jpg


こちらは籠タイプ 大きめなのでお荷物がたっぷり入ります


P1000486.jpg


内布はドット柄ポケットもつけました。








もう一点は


P1000489.jpg


A4ファイルもスッポリ入るように縦に大きく編みました。

肩からかけてお使いいただけます。

手にとっていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。



アンティークものの雑貨・レースなどと一緒に素敵な作家さまの作品が並んでいます。

とっても素敵なお家ショップです

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


素敵な出会いがありますように






                           TORITON

  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
~  納品します  ~ :: 2011/11/04(Fri)

こんにちは。

納品のお知らせをさせてください




10月25日にグランドオープンしました。友達yummyちゃんのお店

お菓子工房
     studio Cashitsuku~ru 

                        に、作ったものを委託させてもらう事になりました。



本日はこちらをもっていきます

写真多いです。


P1000649.jpg

麻バックです
前に紹介させてもらいましたが、上にかけるカバーとして編みましたが。
ぽんぽんピンで留めて、ネックウォーマーにしたり、色々と使っていただけたら嬉しいです。

P1000651.jpg


内布は薄い紫色。ドット柄のポケットを付けました。
カバーをかえていただければ一年中使っていただけます。

P1000652.jpg


ちいさな麻かご 2点


P1000654.jpg


グリーンポット 1点


P1000656.jpg


5連こものいれ 2点


P1000657.jpg

P1000658.jpg


以上の品をもっていきます

お手にとっていただけると嬉しいです。


studio Cashitsuku~ru ( スタジオ カシツク~ル )

111013_1.jpg


JR八高線小宮駅より徒歩3分

お菓子の他にちいさなコーヒーショップ

ハンドメイドの作品が並んでいます。

お待ちしております

OPEN 火・水・木・金
  11:30~17:00




                    TORITON




             

                 






  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
