TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
編み物じゃござんせん(;一_一) :: 2009/07/31(Fri)

今日は昨日の我が家の夕食(;一_一) 編み物じゃございません^_^;

              『 ドライカレー♪ 』




この時期はこまめに火を入れないとすぐダメになっちゃうので
ドライカレーを作る事が多いかなぁ(^-^)




ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、シイタケ、人参(みじん切りが面倒で1本すりおろしました)、
コーンの缶詰、今日は入れなかったけど、オクラとかパプリカなど、いろいろと
野菜いれても嫌がらず食べてくれます(^v^)
多めに作って、冷凍保存しておいて、カレーチャーハン・←を卵で包んでオムカレー
カレーパスタ・カレー焼きそば・沢山使っちゃいます^m^




昨日はコーンと卵を入れたコンソメスープと冷奴。、ぶどう
簡単メニューでした ヽ(^o^)丿


それでもポチっとしてくれると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
