TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
綺麗でしょ(^◇^) :: 2009/08/31(Mon)

綺麗でしょうヽ(^o^)丿 ✿✿ このお花 ✿✿ 




何だと思いますか? これ石鹸でできているお花✿なんですよ(^。^)

ちょっと目を離した隙に3匹のうちの誰かに(きっと!きなことあんこ(;一_一))

イタズラされて一つグニャグニャにされちゃったんです<(`^´)>

でもグニャグニャのを使ってみたら泡がしっかり出てきてちゃんと石鹸でしたヽ(^o^)丿

とっても良い香りですよ(*^^)v

今日は東京!朝から台風の雨で湿気が多いからか花びらが開いてきました。







今日もパッチン留めを三つ作りました♪ 今回はユラユラはつけずレースをリボンに

してみました(*^_^*) また違った雰囲気になりました。

おまけでパシャ♪





ご満悦ですぅ~~(^-^)

参加しています。よろしければポチお願いします。
    ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
