TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買い物と作ったもの♪ :: 2009/09/29(Tue)

今日は突然のお誘いで楽しいお買いものヽ(^o^)丿

ずっと行きたかった「ナチュラル キッチン 」 へ ♪♪




毛糸15玉も購入… レースやボタン♪ 買いすぎかな(^_^メ)

あっ「 パーツクラブ 」 にも行ってきました。パーツも入っています♪




可愛いのを見つけました(*^_^*) これでピンクッション作ります!(^^)!




帽子できましたよ(*^^)v コサージュは外れます♪







そして皮を使ってキーホルダーを(^_^;) でもこれチョッと改善したいかな(^_^メ)




バランスってむずかしくって(*_*;  センスが欲しい(^。^)





ピキッって来てしまった記事は消しましたm(__)m

記事にして書いただけで落ち着き冷静になりました(^_^;)

たいした事ではなかったのにごめんなさいm(__)m







参加しています。よろしければポチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
