TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 明日出品するもの* :: 2009/11/28(Sat)

明日! 地元の教育センターで 『 おひさま市 』 というイベントがあって

そこにちょこっとですが出品させてもらいます(#^.^#)

他にも可愛い手作りのお店があるので楽しみ♪

ラッピングをしてから写真を撮ったので光ってしまっています(゜o゜)

見にくくてごめんなさい(._.)















今回はクリスマスのもので出品です♪

まだもう少しありますが写真撮ってないのでまた明日にでも(^。^)

どれも1点物で同じものは作れません(^_-)-☆

気に入ってもらえるかドキドキです★  店を出すブースが狭いので今回は

一人20点までの出品♪  私は10点もいかないで~~す^m^

来月の4日・5日にもイベントを控えていてそちらも今回は少し少なめです(^_^;)

もう少しあるからこれからラストスパートです!(^^)!



それと少しだけクリスマスオーナメント作りました♪

この雪の結晶!!!!  モールの糸で編んだのですがお勧めです(*^_^*)

モコモコがチョ~~可愛いのです!!  ぜひやってみてくださいね♪♪♪








明日、天気がイマイチですが室内なので頑張ってきます(^v^)



参加しています。よろしければポチお願いします。
   ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
