TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は16回目のぉ~~(^-^) :: 2010/01/29(Fri)

今日は16回目の結婚記念日です♪




パパは私が記念日を忘れると怒ると思っているのかなぁ~ ^m^

毎回忘れずに覚えていてくれます。 ケーキを買っていつもより早く帰ってきてくれました(^v^)

16年前の結婚式は前日からの大雪で大変だったなぁ~(^_^メ)

朝には止んで良い天気になったんですけどね♪

お付き合いしてからはもう22年になります(゜o゜)

けっこう長いこと一緒にいますね(*^。^*)  これからもお世話になりまするヽ(^o^)丿








今日は初めての羊毛フェルトに挑戦しました♪

チクチクとたまに針を指に刺しながらでしたが楽しかったです(^_-)-☆

初めてだったのでキットを買って挑戦しました!!







どうですか~(^-^)  可愛いでしょ!!

うさぎのストラップです♪

今、もう一つ色違いのうさちゃん作っていますがすでに大きさが違ってて笑えます(^v^)

できあがったらお見せしますぅ~~(@^^)/~~~



参加しています。よろしければポチお願いします。
    ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
