TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* ちっちゃな羊毛マトちゃん(^v^) :: 2010/02/19(Fri)

*羊毛楽しい~~ヽ(^o^)丿

始めの頃より指を刺す事も少なくなってきました(*^_^*)

ちっちゃなマトちゃんをチクチクしました♪




どのくらいの大きさか500円玉と比較しましたよ(#^.^#)





ちっちゃくって可愛くできました(^v^)

ストラップにしようかなって思っています♪







私ごまきな!3月5日のイベントに参加させてもらう事に(^。^)

前から決まっていたのですが、スランプもありのんびりしすぎていて(^_^メ)

そしてもう一つのイベントも昨日、日にちを確認したら何と!!!! 

同じ3月5日でした\(◎o◎)/!   頑張らないといけません!!!!

いつもの事ですが…… コメントのお返事など少し遅くなるかと思いますが

ゆるしてくださいね(._.)

少しでも多く楽しく頑張って作りますヽ(^o^)丿


今日の  ~ おまけ ~

   『 次女のお昼寝 』




ごま・きなこと寄り添って寝ています♪  どっちが湯たんぽ(#^.^#)



参加しています。よろしければポチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 編み物


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
