TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 麻ひもバケツと餃子 * :: 2010/03/26(Fri)

今まで使っていた麻ひもよりちょっと太い麻ひもでバケツっぽいもの
を作ってみましたよ
 

 
 
 
色々な物がたくさん入りそうでしょう
 
ナンバープレートも付けてみました。 今の私のお気に入り
 

 
 
糸が太くなった分手が痛いのと
力の入れ具合で網目の大きさが違ってきてしまうので
                                                                     難しい所もありますが、大満足の糸です
 
小さい麻バケツも編んでみました
  紹介は次にしますね
 
 
お休みの日に久しぶりに餃子を作りました
 
子どもたちの食べる量がハンパないので今までは買った物をおかずの一品にしていましたが、
 
お手伝いも上手にできるようになってきたので
4人に包んでもらいました
 

 
いろんな形が出来上がりました
 

 
 
次女は折り紙をしているようでしょ
  一番じょうずだったのはやっぱり長女でした
 
以外にもA型の長男がビリでした
 
 
 

全部で 120個 を作って 6人で食べちゃいました
 
 
ごちそうさまでしたぁ~
 
 
今、きなこの体調が良くなくて只今、入院中
 
ゆっくり点滴をした方が早くよくなるようです。これといった病名がなくちょっと不安ですが
 
元気が一番ですね
    ここ数日寒いですね
 昨日はみぞれが降っていました
 
皆さんも体調に気を付けてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
