TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* リモコン入れなどに(^_-)-☆ :: 2010/04/29(Thu)

太い麻ひもで、小物入れを編んでみました。
 

 
持ち手は短めにして、真中にレースを入れて太くしてみました
 
お気に入りのスタンプをサイドに押してシンプルに
 
 

 
リモコンを入れてみました
 
このリモコン今!!すごい事になってるんです


 
 
 
 

 
こんなにガジガジに噛まれてしまいました
 
何とか使っていますが新しいのを購入予定です
 
犯人は
………こいつだぁ~~~~~


 
 
 

 
って、この子はだれでしょう

 
正解は ……   あ ん こ  です
 
 
カットに行かないといけませんね
 モシャモシャで目が良く見えません
 
ここまで伸びるときなことそっくりなんですよ!!!
 
 
 

 
こっちが きなこです
 
色がちょっとあんこより白いんです

 
 
 
 
 
ゴールデンウィークが始まりましたねぇ~
 
こっちの天気はとっても良さそうですよ
 
予定は今のところ1日だけ入っていて、高尾山登る!!となっているのですが…

 
ダイエットダイエット言ってるくせに今最高に太っちゃってて
 

登山なんてできるかどうか


 
でも行ける所まで頑張ります
 
皆さんも楽しいゴールデンウィークを


 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
