TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
 * ラストスパート * :: 2010/05/28(Fri)

またまたご無沙汰しました
 
8のごまきなと呼んでください
 
なぜって
 このところの更新日に8がついてるからなんですよ
 
 
いよいよイベントの日が
 
でもその前に日曜日が小学校の運動会なんです
 
次男にとっては小学校生活最後の運動会
 
天気が気になりますが雨だけは降りませんように


 
 
イベントに向けてのラストスパートです
 
作った物の仕上げをして後は難しい値付けが残っています
 
来ていただく皆様にお気に入りが見つかりますように
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
このバックは小さめで
 
           お弁当とか入れたり
 
       チョッとそこまでバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                                                                           
 
 
 
 このバックはドイリーをつけました♪
 
内布も頑張って付けたよ
 
 
 
 
 
          
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
このバックも小ぶりに作ったよ
 
 
中にはマグネットホックを付けて
 
内布ではなくてあずま袋にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このバックも内布はなくって、ネット編みで 中が見えないように
 
         目隠ししてみました
  ひもをギュって絞るとフリルが可愛いでしょう
  
 
                                    ひもの先のビーズもお気に入りです
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このバックは大きくしっかり作りました
 
横にポイントの飾りを付けてます
 
正面から見るとシンプル
 
内布は巾着風にしました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの位に
  今回は今までで一番作ったのです
 
                       また紹介させてくださいね


 
さぁ
  お弁当のメニューは何にしようか
  頑張らなくっちゃ


 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
