TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* プレ企画の抽選会(^。^) * :: 2010/08/10(Tue)

 
抽選会
を次女とやりましたよぉ~
 
 
①ばんは  2名さま
 

 


 
 


 
 
りんさん
 おめでとぉ~~
 
 
 
②ばん  3名さま
 

 


 


 
 
りささん
 おめでとぉ~~~
 
 
 
③ばん 3名さま
 


 



 
 
hm*3さん
  おめでとぉ~~~
 
 
④ばん  1名さま
 
 
ありけんさん
  おめでとぉ~~~
 
 
以上

 
 
当たらなかった方
ごめんなさいm(__)m
 
皆さんが仲良くしてくれて、1年間のんびりですが
 
ブログを続けてこれました
 
これからもどうかよろしくお願いします
 
この企画におつきあいありがとうございました
 
 
りんさん・りささん・hm*3さん・ありけんさん
 
お手数ですがゲスブに鍵コメで住所などお願します。
 
こちらの都合で申し訳ないのですが、明日から日曜日まで
 
留守にするので、月曜日以降でも大丈夫です。
 
書きとめたらすぐに消します!!
 
お届けまでもう少しお待ちくださいね
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
