TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* できあがったもの♪ :: 2010/09/27(Mon)

こんな時間になっちゃったけど明日…  今日か
のイベントに持って行く物
 
だだぁ~っと見てね
 

 
麻のバックあじさいは飾り用に
ボンボン付けて秋冬用
 

 
 
ふたを付けた小物入れ
 
この前来てくれた友人が麻でサニタリー入れが欲しいって言ってて
どうでしょうか?
 


 
ボンボンとりぼんの麻バック
 
この布お気に入り
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
シュシュ
 
全部違うよ
ビーズを付けて
 
ユラユラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほうき
 
パンくずや消しゴムのカスをきれいにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コースター
 
ナンバーをつけました
 
この色合いが今のお気に入りです
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こっちはちょっと大きい
 
リボンは取り外しができるので
 
好きなところに結べます
 
なんでボタンが付いているかっていうと…
 


こうやってつなげるんだぁ~
 
壁に飾っても可愛いと思います
 

 
違う色で繋げてみても…

 

 
これは羊毛でチクチクした 『 あめちゃん
 
ラッピングしちゃってからの写真で光っちゃいましたね
 

 
 


 
 
 
リースも作ってみました
 

 

 
明日は雨みたい
 
色々な方とお話ができるといいなぁ~
 
ながながお付き合いありがとうございました
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
