TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
 * パパの残念賞 * :: 2010/10/19(Tue)

 
またご無沙汰しちゃいました
 ごめんなさい
 
イベント!! 無事に終わりました
 足元の悪い中、来ていただいた皆様! 
 
そして企画関係者様!  ありがとうございました。
 
とっても良い経験ができ、勉強になりました
 
これからもがんばります!!
 
 
 
 
 
 
10月12日は次女の誕生日でした
 
8さいになりました
 おめでとう
 みんなで飾りつけたケーキです
 
風邪もひかず健康に大きくなってくれました
  ありがとう
 
 

 
 
 
そして、17日にゴルフに行ったパパ
 
参加賞でダーツをしたんですって
 
そして
 見事当たったのが

 タワシでした


 
我が家では今のところタワシの出番がないので…
 
パパに作ってあげました
 
 
 

 
 
次のゴルフでは良いスコアーが出ますように
 
早速メールで送ったら、喜んでくれて自分のタンスに飾るって…でも…
 
ゴルフバックに内緒で付けちゃおうかと計画中です


 
 
 
 
 
今は次のイベントに向けゆっくりとチクチクしています
 
次回イベントのお知らせをさせてくださいねぇ~~
 
麻かご秋冬バージョン一つできたんだ
 
見てくださいねぇ~~


 
 
 
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
