TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* イベント… 終わっちゃいました… :: 2010/11/15(Mon)

「次回はイベントのお知らせをさせて下さいね!!」
 
なんて…言ったまま更新せずに… イベントが終わってしまいました

 
いつもいつもすみません


 
 
イベントにお越しくださった皆様!!
 
ありがとうございました
 
お世話になった space 0426のスタッフの皆様ありがとうございました。
 
JBは皆様に支えられ愛されている!!と心から思った2日間でした。
 
イベントの写真を紹介させてくださいね
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
初めての2日間で作家一同ドキドキでしたが無事に終わって
 
ホッとしました
 
明日は反省会ありの打ち上げランチに行ってきます
 
本当にありがとうございました
 
最後にちょっこっと作品紹介を…
 

 

 

 

 
手に取って見てくださった皆様、お嫁にもらって下さった方
 
ありがとうございました!!
 
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
