TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* イベントの作品紹介 * :: 2011/03/07(Mon)

 
 
こんばんは
 
パパがパソコンをいじって…  もともとパソコンの扱いが苦手な私
 
写真の取り込みもちょっとずつやり方が変わって
  やっと今何とか書いています
 
 
 
今日は朝から雪だし
 びっくりしました
 
 
さて  今日納品したのはちょっとなのですが
これです
 
 

 
小さいかごを吊るしてみました
 
 

 
 
かごが5つの物が一つと3つの物が2つです
 
 
次は小ぶりのカゴ 3つの紹介です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きつくしっかり編んだのでかっちりしていますよ
 
上のドイリーをはずしてクッキーを入れたり、ドライフラワーを飾ったり
 
お子様のおままごとにもいいかも
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ミニかごの中に小さな巾着を入れました
 
あめちゃんを入れたり、アクセサリーを入れたり
 
ボタンで着脱OKなのでバックのベルトの所に付けても
 
 

 
 
最後はこれ
 
名前は  ???
 
こうやったり
 

 
こうしたり
 

 
吊るしちゃったり
 

 
お菓子を置いたり、なべ敷きとして使ってもいいかも

 
 
一つだけですがもしいいなぁ~って思ってくれたらクエストしてください
 
後はバックを仕上げられたら2つ持って行きます
 
明日は晴れるといいなぁ~
 
 
日時:3月8日(tue)
    ハンドメイドショップ open:10:30 close:14:00
    *cafeのopen時間 11:30~15:00
 場所:space0426
    東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F

 
スタッフ一同お待ちしております
 
                           TORITON


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
