TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
 * 納品 *  :: 2011/06/24(Fri)

 
 
6月13日(月)~27日(月)まで、八王子のnico cafeさんで
JELLY BEAN'S ハンドメイドフェアを開催させて頂いています。
残す所、今日を入れてあと4日となりました。
お時間がありましたら是非!!
お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
〒192-0046 八王子市明神町3-16-8エマイユ1F
042-673-2525ランチタイム  11:30〜15:00 ラストオーダー 14:30
ディナータイム 18:00〜23:00 ラストオーダー 22:30
※日曜はランチタイムのみで終了
年中無休
 
 
今日も暑いですねぇ~~
 
 
先程、2回目の納品にnico cafeさんに行ってきました
 
店内はランチのお客様でいっぱいでした
 
邪魔にならないようにそっと並べてきた物の紹介です
 
 
麻のバックです。トルコブルーのラインを入れて、NOは01です
 
 

 
中はシンプルに
 

 
 
そして、 NO 02です!!
 
チョークバック
 

 
 
ペットボトル・PSP・DS など…
一応、男の子用に作ってみました
パンツのベルトの所に引っ掛ければ手ぶらでOK
 
中を保冷シートにしたのはペットボトル用とぶつけたときに少しは
DSなど保護できるかなぁ~と思いまして
 

 
 
NO 01 と NO 02を一緒にすると
 

 
出先で 「ママ持っててぇ~~」 はよくあること
 
さて次は NO 03
 

 
 
女の子用にうさぎさんポーチ
 
 

 
みんな一緒にすると……
 

 
「もっててぇ~~」 のママはちょっち大変
 
セット価格も決めてみました。
おそろいで持ってほしいかったので セットの方がちょっとお得です
ただ個別でもOKにしたので先にどれかがお嫁に行ってしまったらごめんなさい。
 
 
後は
 

 
小さいカゴに 巾着を合わせました
レースが可愛いですよ
 

 
 
最後に小さめの巾着付き 麻バックです
 
 

 


 
皮ひもでバックチャームを付けました
涼しげでしょ
 
 
以上の納品です。
どうぞ手にとって見てくださいね
 
今日は、エアコン入れちゃいそうだぁ~~

 
熱中症には気をつけましょうね
 
 
TORITON
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
