TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* りんごとゼニちゃんとモチーフカバー :: 2011/11/30(Wed)

set-aki2006illust.gif



こんにちは。

かぜは冷たいけれど…

今日は天気が良くて嬉しいです^^










りんご


P1000898.jpg




この季節 我が家はりんごを沢山いただきます。

多い時で2段になっているものが3箱!!


そのまま食べたりジャムにしたり…

風邪予防にも良いと聞くのでどんどん食べなくちゃ^^

毎年ありがとうございます。


ブログ…読んでくれてるかなぁ~

Nさん・バンビちゃん近々りんごお届けにあがります









そして今日はゼニちゃんをパチリ

夏はお風呂場 冬は玄関で私たちを和ませてくれてます


P1000895.jpg

今日は水槽のおそうじを

そのあと少しリビングで遊びました。

亀ってなつかないと思っていたのですが

いえいえ とっても人懐っこくってかわいい

指にえさを付けるとパクッと食べ 手をおいかけてきます^^

たまに脱走して 夏はお風呂の中で泳ぎ 冬は廊下を歩いてドアにゴンゴンぶつかってます


P1000896.jpg


とっても愛嬌のあるゼニちゃんです





おまけ

久しぶりのごま・きなこ・あんこです。


P1000902.jpg


3匹仲良くウトウト気持ちよさそうに

きなこはここが好きなんです…   落ちそうなのいつも 






前に紹介した麻かごにモチーフカバーを編みました


P1000899.jpg


サイドに小さなフエルトのボタンを付けてカバーをとめられるように


P1000901.jpg



モチーフカバーにフリンジをつけてみました

可愛くなったかな


P1000900.jpg



最後まで読んでくれてありがとう



                        TORITON















  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
