TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* グリーンの相性 * :: 2012/02/24(Fri)

dream14.gif



こんにちは。

今日はとっても暖かい一日です^^


ちょっと更新をさぼっちゃいました




長女の受験も無事に終わり

春からは希望の高校に!!!

ホッとしました^^















今日みたいな気候になると

もう近くに春が来ているなぁ~と思いますね!!

1.29に購入したベビーティアーズ



P1010134.jpg




日の当たる室内の特等席とあってグングン成長しています^^



P1010158.jpg


小鳥が見えなくなってきちゃいました!!

我が家と相性が良いようです^^




以前に購入したグリーンネックレスは…

私なりにお世話をしたつもりが もう元気がありません

好きなので購入する事も多いのですが

いつも結果が良くないのです・・・


シュガーバインもその一つ

なのに購入です!!!!


P1010160.jpg



お願い!! 枯れないでね












ハンドメイドが進みません

P1010162.jpg


ここまで出来ています・・・


仕上げ頑張ろう。






最後までありがとうございました。

素敵な週末を~  

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
