TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* kagiamiコースター * :: 2012/03/10(Sat)

                 こんにちわ・・・・・


          inemuri2.gif



かなり更新をさぼってしまいました

日々 クルクル変わるお天気に

振り回されながらも 元気にやっています^^




我が家は長男と次女が花粉症です  
 
症状が出ていて とても辛そうです…  

でも春はもう来ているんですね  






昨日、お友達のnicocoちゃんが

かぎ編みコースターを作りに我が家へ^^

何でも上手にこなすnicocoちゃん

あっという間に基本マスターです^^

私も説明しながら一緒に編みましたが

こんなに小さい所までの説明でよかったから


P1010181.jpg


私のはチビコースターになりました^^

出来上がったコースターはnicocoちゃんのブログで!!!! こちら→ 



こんなちょこっとのレッスンに nicocoちゃんたら

お礼にって!!素敵なものをプレゼントしてくれたんです!!!!

P1010172.jpg

写真が暗くてごめんなさい (涙)

nicocoちゃんのお洋服!!!!

プレゼントなんて!!!!!!  ありがとぉぉぉぉぉ~

P1010178.jpg


お天気の良い日に!! 早く着たいな^^


まだまだあります。


P1010179.jpg


紅茶にコットン布

P1010186.jpg


お手製のマドレーヌ!!!

これが美味しかった

私の作ったチーズケーキが恥ずかしかった

ちょこっとの編み物レッスンに

こんなにしてもらっちゃって 

nicocoちゃん ありがとう!!



inemuri3.gif



いただいた コットンをほんのちょっと使って

小さな カゴにおめかし^^

次回ゆっくり紹介させてください。


長ぁ~い 記事におつきあいありがとうございました。

              


                    TORITON
P1010185.jpg





  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
