TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 好きなもの * :: 2012/04/12(Thu)







m-styl6.gif





こんばんは!!

もう5時を過ぎましたが

まだ外は明るいです

今日は暖かい一日でしたね!!









いきなりですが

雑貨類で好きなもの・・・

沢山ありますが

そのひとつに 黒板があります

見ると欲しくなってしまうのです…

素敵なものを沢山DIYしているブロガーさまの所で

『 塗ると黒板になるペンキ 』

というペンキを見つけました


  ポチッ!!


P1010264.jpg


右の可愛らしい缶がそうです^^

早速 ためしに塗ってみました!


P1010263.jpg


みかんの缶詰と100均のもの^^

一度しか塗っていませんが

しっかりとチョークで書けました


水で少し薄めて使います

私はブラウンを選びました

黒板グッズ・・・ 

これからも増えていきそうです













さて初キッチンです

シンプルすぎ・狭い

つっこみどころ満載

そんな事もあってブログでの紹介はこれからも少ないかな

でも今日はおつきあいくださいね^^






それはワンピースのキャラクター 

白ひげから始まりました

ホコリまみれの白ひげを見つけ

洗ってかわかしていたら


いつの間にかルフィーとナルトがやってきて・・・





P1010259.jpg






たまにポーズが変わるんです^^


P1010261.jpg




楽しんでいるのは

小4の次女と中2の次男(笑)

もう移動させてほしぃのですが

しばらくここで 戦闘中・・・みたいです






まだまだ

増えてしまう雑貨(好きなもの)が沢山あるので

また紹介させてください!

今日も最後までおつきあいありがとうございました。




                         TORITON

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
次のページ
