TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 息子のアメフト・サザエさん♪・窓枠DIY * :: 2012/06/25(Mon)

col68.gif




こんにちは

今日こちらは寒かったです!!

皆さまのところはどうでしたか?

ジメジメ暑かったり、寒かったりと

体調管理!!!!  気をつけなければいけませんね。












先週の土曜日、霧雨の中 長男君が夢中になってがんばっている

アメフトの試合を観に行きました



P1010428.jpg


まったくルールもわからずチンプンカンプンな中

長い試合も終了し最後の表彰式・・・

東京都×神奈川の一日だけの試合にて息子くん

 「 優秀ディフェンシブバック賞」 なるものを頂いた様子^^


P1010432.jpg


帰りの電車の中で 「ところでどっちが勝ったの?」と

メールで結果を聞くまで解らなかったボケ母でしたが

息子の笑顔がとっても嬉しかった

結果は勝利でした^^ 良かったね♪









そして

会場の最寄り駅がサザエさん通りの駅だったので

見てきましたよぉ~!!!!

波平さんの一本の髪の毛

P1010438.jpg

きちんとありました^^


そしてサザエさん♪



P1010436.jpg


ゆっくりできませんでしたが良い記念になりました。











長くなりましたが最後にDIY^^



P1010417.jpg


初DIYのブックシェルフのある出入りしていないドア

カーテンを外すとこんな感じ


P1010418.jpg


重たさドーン






こんな感じにしてみました^^


P1010463.jpg


お気に入りのスペースになりました


P1010465.jpg




作りだすと楽しいですね^^

DIY熱が来たのか、他にも出来上がったものが^^

次回紹介させてください。





最後までありがとうございました!!


col69.gif


               TORITON


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
次のページ
