TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* プププッ^^ コレもナチュラル? * :: 2012/07/13(Fri)

w45.gif



こんにちは。

今日もこちらはムシムシしています

エアコンに手が伸びますが… 

扇風機で我慢の毎日です^^







今日はリビングの夏雑貨をちょこっとご紹介させてください。


春に3COINSで購入したフラッグガーランド♪

P1010166.jpg








それをまねて夏用を作り、少し前に飾りました^^


P1010470.jpg







これまた3COINSのマリングッズも一緒にプラスして


P1010469.jpg




雑貨引き算が必要か!

でも まっ!! 夏っぽくなったし と一人ご満悦




P1010481.jpg







そしてこちら

テレビ横のルバー!!

近くに寄れないのには理由あり^^

自分でDIY!! ガタガタなのである

じーっくり見なければ問題なし


P1010482.jpg

んんんんんっ!!!!!

今日のタイトル 「 コレもナチュラル? 」 がここ!!!!










P1010484.jpg


これこれ バ~ン


旦那さんが棚にしまってあったの出して出しっぱなしに!

たぶん元の場所に入らなくなった為 放置・・・


でもナチュラル・・・・ の仲間だよね

さてさてどうしようかな・・・






最後までおつきあいありがとうございました。

 TORITON


illust-sunnydays4.jpg







  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
