TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 10さいのお誕生日 * :: 2012/10/23(Tue)



また間があいてしまいましたね







今日は次女のお誕生日の事を…書かせてください。

彼女は10月12日で10さいになりました



P1010589.jpg



上の三人とはちょこっとですが年が離れているので

兄弟とのタイミングが合わないことが多く

もう少し色々な所に連れて行ってあげたいのですが

それがなかなか難しくちょこっと気になっています…ごめんね




でもとても明るく育ってくれて!! 

親孝行な娘です ありがとう

これからも家族仲良く楽しいこといっぱいしようね

末っ子だから特にゆっくりゆっくり大きくなってほしいと

思ったお誕生日の一日でした^^



P1010594.jpg



おつきあいありがとうございました。


                  TORITON



  1. 家族
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<< * ハロウィン * | top | * とっても長い間お休み *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryo1203.blog.fc2.com/tb.php/204-a65337da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 * 10さいのお誕】

また間があいてしまいましたね今日は次女のお誕生日の事を…書かせてください。彼女は10月12日で10
  1. 2012/10/24(水) 22:43:18 |
  2. まっとめBLOG速報
