TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* シューズボックスの取っ手 * :: 2013/04/24(Wed)

no1.gif


こんばんは・・・

夜更かししていま~す。






先日誕生日を迎えたばかりの実家の父が体調を崩し

肺炎で入院しました


かなりの重症で一時はどうなる事かと

ハラハラさせられましたが

何とか良くなってきました


まだ問題が残っているのですが

きっと乗り越えてくれると思っています!


子どもも大きくなり

私も年をとり

両親も年・・・・・とっているんだと

当り前のことなんですが

考えさせられました




そんな中長女が役員決めのくじ引きに

当たって帰ってきました・・・

広報委員になりました


役員をやるのも何かの縁と

一年間がんばってみます

でも委員長にはなりたくないなぁ~






前置きが長くなりました

シューズボックスをかなり前に作りました


2013_0423_151403-P1010740.jpg






取っ手はセリアの物を使っていました


2013_0423_151427-P1010742.jpg







先週この取っ手を見つけ

付け変えてみることに



2013_0423_151146-P1010738.jpg






こんな感じになりました



2013_0423_153851-P1010743.jpg







一番上は



2013_0423_153906-P1010744.jpg







可愛くなりすぎたか・・・



2013_0423_153918-P1010745.jpg




でもせっかく付けたので

しばらくはこの取っ手でいこうと思います^^








最後までありがとうございました。


mimi3.gif

            TORITON


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<< * 日々のこと* | top | * 買い物とナチュラルじゃなくなっちゃたもの *>>


comment

コンバンハ^^
久しぶりにネットを徘徊してみたら…更新されてる~!!
待ってたよーーー(笑)

高校の役員になっちゃったの?
小中と違って遠いから大変だよね。
毎回の交通費を最後にまとめてもらったら
結構な金額になっておぉ~って思った記憶が…。

そしてそして!
シューズボックス!!!
すごい!
可愛い!
こんなのが作れちゃうなんて、すごいよ~!!
今度見せてねん♪
  1. 2013/04/27(Sat) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. しまバンビ #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

しまバンビ ちゃん♪

コメありがとぉ~
娘ちゃんが引いてきてくれましたよ( 一一)
でも、こんなこともないと学校に顔出すことないから
一年間頑張ってみます^^

ゴールデンウィーク終わったら茶でも飲みがてら
見てちょーだいよ(笑) 他にもあるよ^^
  1. 2013/05/04(Sat) 05:47:52 |
  2. URL |
  3. TORITON #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryo1203.blog.fc2.com/tb.php/210-b2c73b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
