TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 久しぶりに麻籠を編みました * :: 2013/07/05(Fri)

w104.gif こんばんは。





また更新があいてしまいました・・・

あっという間にもう7月!

もう少し更新 頑張らなきゃ!



今日は湿度がとってもたかい一日でした

仕事場はエアコンが入っているので快適でしたが

終わって外に出てジメジメさにビックリしました









w45.gif



このところずっとあみものをしていませんでしたが

Amiさんに納品しようとのんびりペースなのですが頑張っています

コロンとした籠ができあがりました^^


2013_0705_120407-P1010854.jpg


おめかし前にコサージュを付けてみました

持ち手は短く

このままで物を入れて飾っても可愛い^^


2013_0705_120417-P1010855.jpg




リネンとも合わせてみました・・・


2013_0705_120915-P1010857.jpg




2013_0705_122143-P1010862.jpg


どうでしょうか

このまま内布を付けただけの

シンプルな籠ももうひとつ編もうかな^^

これからバックにおめかしします



















いつもはこちらを置いています^^

お嫁に行きそびれて

今は大きなリネン糸がスッポリと入っています♪


2013_0705_122102-P1010860.jpg

















季節のフルーツ

サクランボを頂きました

赤い色がとっても可愛いです


2013_0705_120929-P1010858.jpg










今、製作にちょっと行き詰っています

自分の作っているものは求めてもらえるものなのかと

初心に帰らなければいけない時期なのでしょうか・・・



暗くなっちゃいましたね

できあがりましたらまた紹介させてください^^



最後までありがとうございました。



kitchen14.gif      TORITON



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<* 元気です・・・* | top | * 13ねんめの運動会 *>>


comment

足跡をたどってきました。
とても素敵なかごですね!
リネンと合わせた雰囲気が、私好みでした。
こんなのが手作りできるなんて、すごいです(^^)
  1. 2013/07/09(Tue) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*^^)
  1. 2013/10/06(Sun) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. TORITON #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryo1203.blog.fc2.com/tb.php/214-c1c50230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
