TORITON’S DIARY

ハンドメイドの編み物を中心に、のんびりとした日々を綴っていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
watasino takaramono :: 2014/06/04(Wed)

illust-sinple7.gif
こんばんは。

同じ日に記事を二度もアップするなんて










昨年のことなのですが・・・

とっても素敵な作品を作っている

Wire Crown さんにオーダーし作っていただいた物があるのです。



P1020154.jpg

こちらと

P1020152.jpg

こちらの二点です‼

素敵すぎて~ 小躍りしちゃいました









大事な私の宝物が増えました。

P1020155.jpg









P1020153.jpg




どちらもガラスケースに飾っています




P1020158.jpg


Wire Crownさんご紹介がこんなに遅くなってしまってごめんなさい

ブログはこちらです→
とっても素敵な作品がい~ぱい^^

優しさがあふれているブログです。









私の宝物の話でした。

最後までありがとうございました。

illust-sinple18.jpg
TORITON


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< よふかし☾ | top | お久しぶり・・・です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryo1203.blog.fc2.com/tb.php/218-72e329c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
